Start-up Process and Role of Migrant Entrepreneurs in Chinese Rural Areas(王 帥)
村米制度の現代的意義と酒米生産地維持(松原 茂仁)
農山村における地域活動の担い手としての外部人材活用に関する研究(小林 悠歩)
農村地域における地域運営組織の設立支援と人材育成(安部 梨杏)
Start-up Promotion of International Farm-stay Businesses in Rural Japan(李 驥)
植物工場産野菜の消費者評価と流通に関する研究 (浦出 俊和)
中国における農水産業の発展に関する実証分析(李 冠軍)
母子世帯における母親・子どもの食生活に関する研究(松田 紀美)
Agricultural Marketing and Financial Institutions in Ethiopia:Participation Decision, Impact, and Firm Performance(Solomon Bizuayehu Wassie)
産直ビジネスの変容とプラットフォーム化に関する研究(眞鍋 邦大)
農村の特産品開発における地域固有性の獲得(國吉 賢吾)
農中国緑茶産地における産地システムの変化と今後の展望(瞿 倩倩)
現代農業経営における流動的生産資材の調達と会計管理(木原 奈穂子)
地域おこし協力隊員にみる地域への定着プロセスとその展望(柴﨑 浩平)
新疆ウイグル自治区における経済発展の制約要因と改善方策に関する研究(居来提 熱依木)
ミカン産地における組織的高品質果生産対応の現段階的特徴と課題(宮井 浩志)
「ゆたかな日本」の食料消費と家計の役割に関する実証的研究 (谷 顕子)
地域農業のナレッジマネジメントとコミュニティの機能(山口 創)
女性農業者の形成に関する研究-女性農業者のキャリア形成と支援-(仁平 章子)
Organic Farming adoption and marketing in India(ABHAY)
食生活の変化と家計の野菜需要に関する計量経済学的研究(住本 雅洋)
有機農産物市場の新段階における流通と認証制度の分析(谷口 葉子)
農村の内発的発展におけるオーナー制度の運営(中塚 雅也)
消費者の品質志向と農産物需要に関する計量経済学的研究(成 旁旭)
有機農業の展開における自治体農政の役割(鄭 萬哲)
中国における家族農業経営の課題と発展条件(張 建平)
中国トウモロコシ産地における農業の持続的発展(王 醒男)
稲作政策の政治経済学的分析(石田 章)
農業の外部経済効果に関する環境経済学的研究(寺脇 拓)
有機農産物の流通多様化と基準・認証制度に関する研究(小川 華奈)
有機農業技術体系化に関する技術的・経済的研究(安柄 烈)
生活改善普及事業の展開過程に関する研究(魯 采瑛)
共生社会における協同組合の展開方向に関する研究(金 起燮)
有機農産物流通における産消提携の機能に関する研究(波夛野 豪)
集落営農の形成とその展開過程に関する研究(王 洪貴)
韓国青果物卸売市場における制度と実態の乖離について(玄 柄彦)
中国農村地域における協同組織に関する研究(王 朝才)