情報基盤センター

お問い合わせフォーム


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  • メールに関するお問い合わせの場合,(a) 送信元・送信先アドレス, (b) 送信(受信)日時,(c) メールクライアントもご入力ください.
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※パスワードは記載しないようお願いいたします.

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    • 本日の日付を yyyymmdd の形式でご入力ください(2022年1月9日は 20220109 となります).
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  • 連絡先メールアドレス (必須)
    • (注意1) 正しいメールアドレスを半角でご入力ください.英字は全て小文字にしてください.
    • (注意2) 出来るだけ大学のメールアドレスをご入力ください.Gmail/Yahooメール/Hotmail 等は確認メールが届かない場合があります.
  • 電話番号
  • 質問内容(必須)
    • 質問内容をご入力ください.
      ※パスワードは記載しないようお願いいたします.
      アカウント通知書再発行・アカウント初期戻しを依頼される場合(教職員のみ)は,以下の内容も併せてご入力ください.(5項目すべて必須)
      1.生年月日(西暦)
      2.職員番号(8桁)※
      3.アカウント通知書の有無
      4.生涯メールID使用の有無
      5.(生涯メールIDを使っている場合)ログイン可/不可
      (※2.職員番号について)
       ・医学部附属病院のコスミックカードの番号ではありません.
       ・アカウント通知書をお持ちの場合は,「アカウント番号」が職員番号です(一時利用アカウントを除く).
       ・文部科学省共済組合員証(黄色カード)をお持ちの場合は,右上の10桁の「番号」の左8桁が職員番号です.
       ・紙の給与明細書をお持ちの場合は,職員番号が氏名の下に印字されています.
       ・職員番号が不明な場合は,所属部局の総務担当係にお問い合わせください.
  • エラー内容
  • サービス番号
    • 申請サービスについてのお問い合わせの場合,ご入力ください.
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  • ネットワーク環境
    • 以下の選択肢からお選びください.
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    • パーソナルファイアウォール(不明・使用・未使用)
    • メールクライアント(名称・バージョン)
    • ウェブブラウザ(名称・バージョン)
    • セキュリティ・アンチウィルスソフト(名称・バージョン)
    • その他ソフトウェア