以下のフォームに必要事項を記入してください。 メールに関するお問い合わせの場合,(a) 送信元・送信先アドレス、 (b) 送信(受信)日時、(c) メールクライアントも記入してください。 申請サービスに関するお問い合わせの場合,サービス名,サービス番号も記入してください。 ※パスワードの記載はお控えいただきますようお願いいたします 質問件名 (必須) 問い合わせ日付 (必須) 本日の日付を yyyymmdd の形式で入力して下さい (2022年1月9日は 20220109 になります) お名前 (必須) 所属部局,研究科等 (必須) アカウント番号 メールアドレス (必須) (注意1) 正しいメールアドレスを半角で入力してください。英字は全て小文字にしてください。 (注意2) 出来るだけ大学のメールアドレスを記入ください。Gmail/Yahoo/Hotmail 等は確認メールが届かない場合があります。 電話番号 質問内容(必須) 教職員の方でアカウント通知書紛失及びログインID用PWが不明などでアカウント通知書の再発行をご依頼される場合は「ご依頼内容」に加えて, 1.生年月日(西暦) 2.職員番号(数字8桁 給与明細表紙左下に記載) 3.アカウント通知書の有無 4.生涯メールID使用の有無も併せてご記入(4項目とも必須)ください。 エラー内容 サービス番号 申請サービスについてのお問い合わせの場合,ご記入ください OS 下記から選んで記入ください 未入力 Windows11 Windows10 Windows (その他) macOS Ventura (13.*) macOS Monterey (12.*) macOS (その他) Linux UNIX iOS Android OS その他 ネットワーク環境 下記から選んで記入ください 未入力 学内: 研究室・事務室 学内: プライベートネットワーク 学内: 認証コンセント 学内: 全学用無線LAN VPN その他 使用ソフトウェア 下記の情報を記入してください パーソナルファイアウォール(不明・使用・未使用) メールクライアント(名称・バージョン) ウェブブラウザ(名称・バージョン) セキュリティ・アンチウィルスソフト(名称・バージョン) その他ソフトウェア