「神戸大学医学部附属病院 歯科口腔外科 病院見学申込みフォーム」
  

      下記のフォームの全ての事項を記入し(「その他連絡事項」については特に何もなければそのままにしてください)、送信ボタンを押してください。
      送信ボタンを押した後、「メール送信確認」画面が表示されますので、「--メール送信--」ボタンを押してください。
      2023年2月28日(火)見学分:締め切りました。
      2023年3月28日(火)見学分:締め切りました。
      2023年4月4日(火)は都合により見学できません。


       【問合せ先】 神戸大学医学部総務課人材育成支援事務室総合臨床教育係(078-382-6980 kenshu-oral@med.kobe-u.ac.jp)

① 氏名【必須】
      
      (例)神戸  太郎(姓と名の間は一文字空けてください)

② 氏名(フリガナ)【必須】
      
      (例)コウベ  タロウ(姓と名の間は一文字空けてください)

③ 所属・出身大学名【必須】
      

④ 学年【必須】
      
      ※既卒の方は「既卒」と入力してください。

⑤ メールアドレス【必須】
      

⑥ 電話番号【必須】
      
      ハイフン「-」を入れてください。携帯電話番号でも可

⑦ 見学希望日【必須】
      見学は火曜日午前中のみです。火曜日以外は受け付けません。
        午前中
      (例)2022/11/22(火)

⑧ 過去に神戸大学医学部附属病院歯科口腔外科に見学に来たことがありますか【必須】
       3回以上見学をしたことがある
       2回見学をしたことがある
       1回見学をしたことがある
       問い合わせや申し込みをしたが、新型コロナウイルス感染の影響で見学できなかった
       見学の問い合わせや申し込みはしたことがなく、今回初めて説明会に申し込んだ

⑨ その他連絡事項
      


よろしければ送信ボタンを押して、確認画面へお進みください。
      



  歯科口腔外科説明会申込みのためにご記入いただいた内容は、その他の目的には使用いたしません。